タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タオルの干し方について

友人「タオルがなんとなくガサガサしてかたい気がする… やっぱり柔軟剤つかった方がいいのかなぁ」 某SNSで友人がつぶやいたのを河島は見逃しませんでした! そのお悩み!!!!タオル屋の名にかけて解決だーッ!!! 返答「柔軟剤はつかわなくて大丈夫! タ…

つかの間一人旅。 

河島です。 皆様、三連休いかがでしたか? ワタクシ、東京に行って参りました。 毎年一回は東京に行くのですが、遊びにいくのは初めてでした。 (実はあまり東京がすきではないのです) 一人暮らしを初めたばかりの友人宅にお世話になったのですが 「バスタ…

頭のなかの引き出しに!!!

今日は雑記を。 「シェルブラン企画室」でお仕事をしだして、1年と3ヶ月ほど経ちました。 こんなアイテムが作りたいな〜〜〜と思う事も増え、溜まる一方です。 これくらいの値段で、こんな見た目の、○○のときにプレゼントできるような! そんな感じで思いつ…

オリジナル 国産 ミニハンカチ

ご機嫌うるわしゅう。かわしまです。 もう!朝から帰るまで!!!バトルです!!! 時間との戦いなのです!!!! 前回はハグをお中元にお勧めしましたが、今回はミニハンカチです。 もう入学・入園準備は過ぎましたが、いまだに注文が途切れません。 最近増…

お中元に今治タオルのハグはいかがでしょうか!

一ヶ月ぶりにもどってきました。狸顔の河島です。 もう7月だなんて…どういうこと… 五月後半からの記憶がないです。 私の家用タオルはセーラムだったのですが、この間ハグが仲間入りしました。 その肌触りといい、ボリューム感といい、素晴らしいです。 洗面…