タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルカラー

こんばんわ。河島です。 「めばちこ」になりました。めばちこ…?(方言だと思います) 実家のほうでは目イボと言います。 まぶたの裏が炎症をおこしているみたいです。 とってもかゆい。そしていたい。 沢山のファンを持つナチュラルカラーの没写真です。 こ…

秋の肌寒い朝は毛布でぬくぬく

火曜日がおやすみなんて珍しいですね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。河島です。 めっきり寒くなり、上着必須です。 と思っていたのに、昨日はすこし気温が高く暑かったりと・・・ 体温調整がしにくい神戸です。 河島は寒がり なのでもう綿毛布を出し…

ハグの魅力はふわふわだけじゃない!

こんにちわ さて、昨日今日はなんだか暑い神戸です。 まだまだタオルケットを直せない…!!! 風が涼しく晴れの日に洗濯したときのことです。 セーラムのバスタオルと、ハグのフェイスタオルを干していました。 日当りのこともあると思うのですが、ハグの方…

肌寒い季節です

さむい!と思って最近目がさめます。 夜、いつのまにか床で力つきている事があって朝震えながら布団に 潜りこむこともあります。 あ〜〜〜〜毛布の時期かな〜〜〜〜〜 なんて肌寒い夜道を歩きながら河島は考えました。 9月15日は祝日ですが、何の日かご存知…

夏が終わる!

お久しぶりです。河島です。 9月1日から日々コレ秋号が解禁になりました! お買い物をされたお客様全員にお配りしております シェルブラン発のタオル紹介ペーパーです。 前回までは私が編集長だったのですが、今回から小林が編集長を務めます! どうぞさいご…