タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW&母の日間近!

ようやく過ごしやすい気候になってまいりましたね。 庭の花も綺麗に咲き始めました。 今週末は待ちに待ったゴールデンウィーク。 そして・・・GW明けに待つのは母の日!私も早く何か考えねば。 ◾︎ さてさて。 CIELBLANCのページに新しい写真を更新いたしまし…

母の日のオススメギフト

最近、寒い日が続いていますね。 でも今日は暖かくて思わず「春みたい」とかいっちゃいましたが よく考えなくても今春や・・・・。 ■ まだちょっと早いですが、来月は母の日です。 皆様、今年は何を贈りますか? 早いうちにお目当てをチェックしてみてくださ…

新商品企画進行状況!

最近雨が多いですね。 洗濯物が干せない・・・・。 こんな時にこそキッチンクロスをどうぞ!↓ パイルが無い分、さっぱりした使用感となっており、お皿拭きやランチョンマット など、幅広くお使いいただけます。 吸水性良し、デザイン良し・・・良いこと尽く…

ミニハンカチ&夏のオススメタオル

皆様、お花見は堪能できましたでしょうか? 数度の雨によりさっさと散ってしまいましたが、 花より団子な私は地元の桜祭りでケバブをむさぼっていました。一人で。 もう今年は行かんでいーかなとか思いながらも結局行ってしまったのです 本場の方が店を出し…

新企画進行中!

こんにちは、小林です。 担当は来週からのはずですが堂々とフライングします。 ------------------------------------------------- 今回は新商品の進行状況を公開! この新商品は、クロコダイル革をモチーフにした、今までのシェルブランのタオルにはない「…