タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後です!

さて、7月最後の更新となりまして、同時に私の更新も最後です。 今日は最後だから…思う存分好きなように書きます… はい、ガーゼケットです。(画像クリックで飛びます) 撮影時にいっぱい触ったのですが、すごく安心感のあるケットです。 普通のケットと違う…

夏にオススメタオル2!

セーラムに続き第二弾になります。夏にオススメタオル! 今回はコチラ! 左上:エティーヌ 左中:グレース(二本線) 左下:グレースナチュラル 右:毎回おなじみハグさん ※すべてフェイスタオルで同じ畳み方をしています。 いやぁ、本当にハグはふかふかの…

しゃっくり事件

昨日の事なんですが、朝から晩までしゃっくりがとまりませんでした。 ヒクッ と事務所で間抜けなしゃっくりをかましていた私です。 今日はタオルをたたんで袋につめる一日でした。 ふえぇ… いま18:02です。 せいじ(左上のねずみ)はいつも私を優しく見守っ…

夏にオススメタオル!

今日は私が夏にオススメするタオルを紹介してみます! 実は最近エンジェルやハグのご注文を頂く事が多いのですが、 これから夏本番!ということで薄いタオルのご紹介です。 右:ハグ 左上:セーラム 左下:イズ ※すべてバスタオル四つ折りです。 なんとハグ…

izu.koizu好調です。

連休明け一日目、どのくらい注文がきてるかしらと、わくわくしながらきました。 売れてる!!!!!!!!!! 皆様ありがとうございます。すぐにリピートしてくださる方もいらっしゃって 河島は感無量です;;;;;;;;これで…これでみんなでカラオケい…

今日はオーガニックコットンです!

シェルブランの新しい寝具の「表ワッフル裏三重ガーゼケットは」オーガニックコットン100%の商品です。でも、オーガニックコットンって言う言葉は良く聞きますが、どんなコットンかご存知でしょうか。 私は「無農薬で育ったコットン」というイメージでした…

今でしょ!

タオルケットの新しいイメージです。モデルこばヤーン。 三つ折りでこんなサイズ感で、重さは子犬くらいです。 触っていたらとても幸せな気分になります。おためしあれ! 先週、ガレージセールで使った垂れ幕を洗濯して屋上に干しているのですが とっても日…

繁忙期

表ワッフル裏ガーゼケットが!!!! 売れています!!!!うれしい!!!!! びっくりマークを多用することでおなじみ河島です。 今日は、リネンタオルについてちょこっと書きます。 河島が最初にリネンタオルを見たときに思った感想「ふきんだ。」 タオル…

企画室のお仕事

初めまして。園芸ブログ担当だった河島です。今日から一ヶ月こっちを担当します。 早速ですが、今日アップのコチラの商品!!!!! 表ワッフル裏三重ガーゼケット※画像クリックで飛びます ページを担当したので、ここぞとばかりにアピールさせて頂きます!…