タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨は・・・?

こんにちは、ヤーンです。 梅雨だー湿気だー!!と思ったのも今は昔。 あまり降らないですね・・・・・・もうちょっと降っても良いぞ! もうちょっとだけ! 雨の後のあの清々しい澄んだ涼しさが大好きです。 (ただし私が屋内にいるときに限る) とか言って調…

おそおそ!

こんにちは、いえこんばんは。 アクシデント王のヤーンですぅー。 本日は河島はお休みで中島ボスがおいでになりました。キャー!ボスよー!(黄色い声) ◆ アクシデント王であるこの私・・・・入社以来多くのミラクルを起こして参りました。 私のパソコンのmac…

遅ればせながら

こんにちは、ヤーンです。 バタしついてしまいすっかり更新を・・・・くぅっ、忘れておりました。申し訳ございません。 ◆ 先月載せられなかった6月のオススメタオルを紹介します。 6月といえば、父の日ですが・・・・ 何と言っても梅雨です。(ついにじめじめ…

父の日

お久しぶりですヤーンです。 ついに6月です。 6月・・・・・ 6月!!? 父の日ですね!!(バァーン) きたる6月15日。 皆様、贈り物はご用意していらっしゃいますでしょうか? 今年はシェルブランのタオルを、お父さんのタイプ別に厳選いたしました。 迷って…