タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の力

先日、自分用にエンジェルのバスタオル(ブラウン)を買いました。 今まで使っていたもの2枚の内1枚はハグ、もう一枚はその辺で母が 買ってきた片面ガーゼ片面パイルのバスタオルでした(セーラムじゃない)。 欲張りの私はもっと良いものが欲しくてたまらず、前…

素晴らしきかなセーラム

突然の写真!!!(ばーん) 宮城県の松島へ行って参りました。でも写真は山形県の蔵王の御釜です。 スマホの使い方がわからないながらもパノラマ撮影なんて無茶を・・・ 明暗がおかしいのは私の腕の所為です。 車で山を登っているときはあまり天気がよくなか…

お盆休みです

こんにちは、ヤーンです。 明日から17日までお盆休みです。 盆明けのみんなからのお土産が今から楽しみです。(こら) ■ 9月といえば、秋突入。 おいしい食べ物、読書、スポーツ・・・秋って結構一杯イベント ありますよね。私は早く美味しいもの食べたい。 そ…

8月です!

ひと月振りです、こばやしです。 いやあ暑いですね。夏休みのせいか電車もいつも以上に混雑して冷房が 殆ど効いてない!朝、駅から会社までのたった10分の徒歩が地味にきついです。 夏バテ注意ですよ!(自分に言い聞かせてる) ■ 夏休みになって子ども達はお…