タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のオススメ

何と2月最終更新で2月のオススメタオルを紹介するという暴挙。すみません。 しかしこれで2014年度オススメカレンダー完成です! 是非過去記事も参考にしてみてくださいね♪ (カテゴリーの「オススメカレンダー2014」で見られます) 最後のオススメはオーガニッ…

入園・入学準備応援セットが登場!

こんにちは。 つい最近まで雪が降っていましたが。 少ーーーー・・・・しずつ春に近づいてきたかも?という程度ではありますが、 暖かくなってきた気がします。(あくまでも気がするだけ) ダンゴムシのようと言われた黒いダウンコートを脱ぐ日も近いぞこれは…

シェルでバレンタイン♥

さて今週土曜日は何の日だ!?(タイトルで既にネタバレ) はい、バレンタインデーです。 皆様、お相手は決まりましたか? 恋人、友人、家族、会社の人・・・などなど。本命一筋!という人もいれば、義理チョコをばらまく人もいますよね。 私は後者です。ホワ…

節分です

あけましておめでとうございます。(ヤーンは今年初ブログ) 2月がくるのが早すぎて「?」状態です。本年も何卒、シェルブランを宜しくお願い致します! ◆ 今日は節分! 鬼に豆をぶつけて楽しむ日ですね。(違う) 私的には企画室で節分ごっこをするなら、店長(…