タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今治に行ってきました!

河島です。 実は月・火と今治出張に行っておりました。 今日電話をかけたお客さん全員に「今治どうだった?」 と聞かれました。 工場を見学させてもらい、うきうきわくわくの二日間でした。 大学時代にスクリーンプリントを学んだ事もあって、 製版工場では…

入園・入学のタオルをお探しの方!

こんにちは河島です。 発表が2個あります。 そのいち 一月末に新商品が発売になります!!!!商品が何と、何と…!!!これです!!!! ヒント1:絶対にどこかで見た事のある、珍しくないもの。ヒント2:シンプルなデザインヒント3:外食したときに、見…

ループタオルにオススメ!手を拭きやすいエンペラー

こんばんは かわしまです。 とある企画で、ハンドタオルの撮影をしているのですがエンペラーのブルーがとても綺麗だと思いました。エンペラーさん、しっかり厚めのタオルでカラーバリエーションも豊富。 セーラム派の河島ですが、エンペラーもいいな〜なんて…

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます 本年もどうぞシェルブランをよろしくお願い致します。 さてさて、2015年が始まりました。 1月は河島が新人ブログ担当です。(パン日記も復活です★) シェルブランでは1月になんと新商品が!!!!新商品が!!!! そして入…