タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

ループタオルにオススメ!手を拭きやすいエンペラー

こんばんは かわしまです。

 
とある企画で、ハンドタオルの撮影をしているのですがエンペラーのブルーがとても綺麗だと思いました。エンペラーさん、しっかり厚めのタオルでカラーバリエーションも豊富。
 

f:id:cielblanc2013:20150113180321j:plain

 
セーラム派の河島ですが、エンペラーもいいな〜なんて思っています。
店長のお家ではお皿を拭くふきん代わりになっているらしいです。
しっかり水分を吸い取ってくれそうですね。
家族で一人一色割当をきめるのも、良さそうです!
 
 
------------------------------------------------------------------------------------------------
 
さてさて、お正月に素敵な物をもらいました。
なんだか分かりますか?
 

f:id:cielblanc2013:20150108212832j:plain

お麩のお吸い物です。

f:id:cielblanc2013:20150108213103j:plain

崩したら色鮮やかに。