タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新リボンお披露目!!!

河島です。こんにちは。 いよいよ夏本番!と言った気温になり毎日猛暑日が続きます。 4月に引っ越しを行い、新しいお家で迎える初めての夏です。 蚊取り線香を炊いた薄暗い部屋で、怖い話を読むのがマイブームです。 さてさて、最近こんなものを作りました。…

ハンドタオルセール好評です!企画をちょっぴし…

河島です。こんにちは。 先週の台風が凄まじく、私の記憶に残る台風で2番目に自然の力を感じました。 前日から既に風の強さにおののき、朝出社せねばならんと意気込んで玄関扉を開けて何かを諦めました。 神戸では電車が止まっており、駅で一夜を明かした方…

夏休みうきうきセールがはじまりました!

おはようございます。 河島です。 昨日はお休みを頂いていましたので、本日の更新です。 さてさて、20%セールが始まっています。 セールページは上の画像をクリック! 「汗拭きタオル特集」 ということでハンドタオルやハンカチのラインナップです。 昨日の…

今治タオル!ロイヤルブルーのバスタオルが仲間入り!

皆さんこんにちは。今日も元気な河島です。 さてさて出ました、これ。これです。 ハグバスタオル ロイヤルブルー!!!! お声にお答え致しまして、新しく仲間入りです! 今治タオルの検査基準に「染色堅牢度」があります。 光による色落ちや、洗濯時の色落…

6月の担当終わったと思ってたら終わっていなかった

小林は大きな勘違いをしていたのだ・・・ 先週6月23日のブログで今月終わりかーとか思ってたらまだ終わっていなかったのである。 すみません!遅れての投稿です。 ■ 最近よく雨が降りますね!しかもちょっと寒い。 朝方窓を閉めていても隙間から冷気が・・・…