タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

6月の担当終わったと思ってたら終わっていなかった

小林は大きな勘違いをしていたのだ・・・

 

先週6月23日のブログで今月終わりかーとか思ってたらまだ終わっていなかったのである。

 

すみません!遅れての投稿です。

最近よく雨が降りますね!しかもちょっと寒い。

朝方窓を閉めていても隙間から冷気が・・・てなわけで一回仕舞ったヤク毛布を再び取り出し、表ワッフル裏三重ガーゼケットの二刀流!

ガーゼケットは先々週に毛玉狩り刈りをしたので、毛玉のざらつき感がなくなっていていつもの感触が復活。

この二枚、これがちょうど良いぬくさなんです。

あまりの心地よさに頭からかぶっていたようで、毛布の中で目覚めて「ここはどこ!?暗い!」と一人暴れたのがつい先日。誰にも目撃されなくてよかった・・・。

【アボカド栽培レポ 4】

f:id:cielblanc2013:20150702130022p:plain

どうです!!!うちのわたなべは!!

スクスク育っています。先端の小さな葉っぱがとても愛おしいです。

心無しかネコ神・マグロビンも子を見守る母の眼差しになっている気が。

やさぐれもお後を追って芽が伸び、たかしは脚が伸びてきました。

たかしは種が一番つるつるでまるで赤ちゃんのようなお肌。羨ましいです。

f:id:cielblanc2013:20150702130023p:plain みょぃーーん。

 

 

.