タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虫と私とスマートフォン。

本日で今月のヤーンのターン終了です。 5月は園芸ブログを担当してまた6月に新人ブログ戻ってきます。 は!そういえば・・・・月毎のオススメタオルの6月分がまだでした。 また割り込みか6月頭に更新します。 ◆ 今朝の通勤途中。 虫に特攻くらいました。 イ…

温泉っていいな

本日はとても慌ただしい一日でした・・・。 皆さまお疲れさまです。 そしてヤーンは今日も失敗から少しレベルアップしました。 うぐぐ・・・。 そんな私を癒してくれるのはジャ◯ラの付箋です。 ジャミ◯って何って思うかもしれませんがウルト◯マンに出てくる …

5月のオススメ

昨晩頑張って書き溜めた記事がパーンして精根尽き果てたヤーンです。 そして今日の社内はいつもよりアラブっておりました。 (決してアラビアンな格好をしていたわけではない) ◆ 今回は5月のオススメ。 [↓画像クリックで商品ページへ飛びます] 5月といえば・…

3月・4月のオススメ

こんにちは。 もう4月だというのにこの寒さ・・・油断できません。 体調にはお気をつけ下さい。 企画室は全員マスクです。 (河島は返上したはずの「不健康王」の名が再び返ってきた模様) ところでみなさん。 唐突ですが、4月4日って何の日かご存知ですか? …

消費税アップです

河島です。 シェルブラン、お休みを頂いております。 消費税アップでみんなあっぷあっぷですよ!!!!(うまいこといった) 本日18時より平常運営に戻りますが、もうすこし早まりそうです。 そしてそして!!!!!!! 今日から園芸ブログスターーーートで…