タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新

こんにちは、ヤーンです。 今日はクリスマスイブ。ソリを馬にひかせたサンタが公道を走り回っていたり、バイクに乗ったおじさんがヘルメットの上からサンタ帽をかぶっていたりという光景を見ました。 そういえば、馬は自動車専用道路や高速意外なら通行でき…

マイクロファイバー1

こんにちは、ヤーンです。 最近1日1日がとても短く、ハッと気付くともう18時を過ぎていて結局残業ブ ログ・・・。でも今日はちゃんと時間内に更新です。と思ってたら時間過ぎ てました。ぬぬぬ 私の中で色々とブログネタを考えたりしているのですが、実際は…

ウワァァァァ!

こんにちは、こばやーんです。 今日も残業ブログですうわーん。 何とか仕事の合間に書きたいけれど、ほかの仕事に圧迫されて結局こんな ・・・バカヤロウ!だからいつまでたっても私は小林なんだよ! と泣きながらの新キャラ↓ 営業の森さんです。 どうやら似…

【品質基準】ペーハー値

こんにちは、こばやーんです。 昨日も今日も特に寒いですね。昨日は雹も降りましたし、まさに冬。 帰りは雹は止んだもののとてつもなく寒くて、地元の駅からの家路にあるコンビニで思わず肉まんを購入してしまいました。「わ〜い、ぬくい〜」とずっと手に持…

へなちょこヤーン

本日の小林はへなちょこにより品質基準シリーズを調べることができませんでした・・・・さあ石を投げるが良い!!(両腕バッ) 昨日と今日とほんとに心の余裕がない日が続く・・・。帰りも河島に置いていかれました。次々に人が帰ってゆく・・・・。 帰りたい…

タオルに埋もれる日々

こんにちは、こばヤーンです。 今日は社内セール! 開始1時間半前頃からから入り口でお客様がちらほら・・・寒い中お待たせしてしまい申し訳ないです。 入社後、夏に一度体験しているのですが、まだまだ緊張する小林。緊張すると指先がきんきんに冷えて寒い…

ご自宅用セール&ループ付きネームタグ

みなさんこんにちは。帰ってきちゃった小林です。 前回の河島による記事を読み、私もこんな素敵な記事を書けたらなあ・・・ と思いました。 ・・・・ところがどっこい、私がもっているエピソードなんて、昔の将来の 夢はスティックのりだったとか、隣の子に…