タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

タオルに埋もれる日々

こんにちは、こばヤーンです。

 今日は社内セール!

開始1時間半前頃からから入り口でお客様がちらほら・・・寒い中お待たせしてしまい申し訳ないです。

入社後、夏に一度体験しているのですが、まだまだ緊張する小林。緊張すると指先がきんきんに冷えて寒いのです。困ったわ。

あわあわっとなりながらも、2日間頑張ります。

 

 

最近、鼻と耳がむずむず。タオルに囲まれているせいかしら・・・・。

ボスと店長曰く、ほこりのせいで鼻毛と耳毛が成長するのだそう。・・・・・やばい。

ある日耳から毛がにょろっと出ていたらどうしよう。どうせなら睫毛伸びてよ!

タオルに囲まれて過ごすうちに、私のいろいろなところが進化しつつあるようです。

精神的にも進化しますように・・・(ボソ)

 

f:id:cielblanc2013:20131205093736p:plain 

 

次回のブログでは、10月に掲載しておりました品質基準シリーズの残り1回分について書ければと思います。

 

.