タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かたの店長あるある1

こんにちは小林です。 今日は河島が企画室メンバーに炊き込み御飯のおにぎりを握ってきてくれました。美味しかったので次はひじき入りでまたよろしく! ◆ 〜かたの店長あるある〜 仕事を終わろうとすると営業の新井さんが仕事を持ってくる。 かたの店長曰く…

泉州タオル

こんにちは、小林です。 昨日は更新できなくて申し訳有りません。 ボスから鞭もいただきました。その反省も兼ねて、9月も続けて新人 ブログの担当をさせていただきますので、引き続きよろしく御願い致 します! それにしても夏ももう終わりですよ皆さん・・…

タオルを動物に折ってみました

前回の記事で「タオルについての記事書きます」とか言ってたヤーンです。 ・・・・タオルだもん!ちゃんとタオルだもん! 知識とかじゃないけどタオルダモン! 巷ではタオルでかわいい人形をちょちょいと作れるという幻の本が あると小耳に挟みやして。 突如…

おや・・・?なかしまボスの様子が・・・・

なかしまボスが脱皮しました。 ナカシマボスの真の姿です。チャームポイントはちょんまげ。 そして体系格差社会へ・・・・ ◆ お久しぶりです、ヤーンです。 お盆が過ぎ、蝉も少しずつ静かに・・・・。いなくなる と寂しいもんです。うわーん。 さて、ここの…

新・愉快な仲間

すみません、今日は手短に更新! おなじみの企画室メンバーのキャラクターですが・・・・ 新たにキャラクターを投入! ててん!↓ その名も T社長 です。 ・・・・・・社長です。 色々無礼な気もしますが・・・・でもやる。(この勇気をもっと電話 で活かせれ…

激安!お買い得タオル訳ありセール

本日はちょっと鬱陶しいテンションでお送りいたします。 皆さん。 只今CHIELBLANCでは、先月のイズ・コイズセールに引き 続きまして“訳ありセール”を開催中です! ばばーん [CLICK!]↓ このセールでは、ちょっとしたキズなどがある商品を格安で 販売致してお…

ヤーン帰還

お久しぶりですヤーン(小林)です。一ヶ月の時を経て帰って参りました。 園芸ブログでは苦手な写真撮影と虫と触れ合い、少し強くなった気がし ます。ストロングヤーン! というわけで今月も頑張って更新していきます。 今日はまったくネタを用意できていなか…