タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

おや・・・?なかしまボスの様子が・・・・

      f:id:cielblanc2013:20130820142110j:plainf:id:cielblanc2013:20130820150040p:plain

 

 

 

なかしまボスが脱皮しました。

ナカシマボスの真の姿です。チャームポイントはちょんまげ。

 

そして体系格差社会へ・・・・

 

 f:id:cielblanc2013:20130820150046p:plain

 

 

お久しぶりです、ヤーンです。

お盆が過ぎ、蝉も少しずつ静かに・・・・。いなくなる

と寂しいもんです。うわーん。 

さて、ここのところ妙な絵をあげてばかりな私。

「おいタオル知識はどうした!このブログを何

だと思ってんだ!」という声が・・・聞こえ・・・・・

 

 

ない!!!

 

 

き、聞こえてないから!

何も聞こえない!別に必死じゃないから!

え、「8月はあと3回しか更新機会ないけど」?

聞かぬ聞こえぬ聞きたくない。

・・・・なんて言ってられないですね。

 

ということで次回は頑張ってタオルのほにゃららを記事

にしたいと思いますー。