タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

入園・入学のタオルをお探しの方!

こんにちは河島です。

発表が2個あります。

 

そのいち

一月末に新商品が発売になります!!!!
商品が何と、何と…!!!これです!!!!

f:id:cielblanc2013:20150120153146j:plain

ヒント1:絶対にどこかで見た事のある、珍しくないもの。
ヒント2:シンプルなデザイン
ヒント3:外食したときに、見た事があるかも…
お分かり頂けましたか!?

皿なのか!?それともマグカップなのか!?はたまたシャツなのか!?!!

今週末のメルマガにて詳細をお知らせいたします。

 

そのに

入園・入学準備、送料無料セットができます!!!

セット内容については、こちらもメルマガにて詳細をお知らせいたします!

長かったこの戦いに終止符を打つために、河島が必死に作業中です。
もうすこしお待ちください!

と、盛りだくさんの1月末…果たして間に合うのか。

 

--------------------------------------------------------------------

最近パンを食べずにお米を朝ご飯に食べるので
なかなかパン日記が更新できません!ごめんなさい!
トミーズのあん食が食べてみたいのですが、一人暮らしにはちょっとヘビーな量…

週末に苺大福を買いました。(唐突)
よもぎ味のおもちにあんがたっぷりでおいしかったです!

f:id:cielblanc2013:20150118115603j:plain

 

今年は節分に巻き寿司を作ろうと思います。
平日はつらいので週末に…
実家では節分に鰯の梅煮をたべていましたが、店長は塩焼きだと言っています。
!?!?梅煮じゃないの!?土地柄でしょうか?

一人暮らししたての頃は、季節感なんて無視して生きていましたが
最近はツリーを出したり、ひな人形の小さいやつを飾ったり
なかなか楽しめるようになってきました。

素敵な暮らしをしたいものです〜。
かわいくて機能的なキッチン用品は随時募集中です。