タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

8月です!

ひと月振りです、こばやしです。

いやあ暑いですね。夏休みのせいか電車もいつも以上に混雑して冷房が
殆ど効いてない!朝、駅から会社までのたった10分の徒歩が地味にきついです。
 
夏バテ注意ですよ!(自分に言い聞かせてる)
 
 
夏休みになって子ども達はおおはしゃぎでしょうか。
8月のオススメタオルは、こちら!(画像クリックで商品ページへ)
f:id:cielblanc2013:20140805182656p:plain

f:id:cielblanc2013:20140807094654j:plain

プールや海、川、山・・・夏休みに家族や恋人、友人と遊びに行く定番の場所って、何だかんだタオルが
必須なところって多いですよね。
 
「でもレジャーって荷物かさばるし・・・・。」←ここポイント!
 
セーラムなら、そんなお悩み不要。
従来のタオルに比べてとても生地が薄くてかさばりにくい上に、抜群の吸水性と肌触り!
持ち運びしやすいのに質も良いなんてとても嬉しいですよね。肌の敏感な方やお子様にも
安心してお使いいただけますよ♪この夏はセーラムと共に・・・。
 
是非、お盆休みに突入する前にチェックしてみてください!
 
 
 
 
たまには美味しいアイスなどの冷製スイーツなども良いなあ。
 
というわけで2、3週間近くずっと食べたい食べたいと言い続けていたババロアつくりました。(ほんとに腰の重い女だよ私は・・・)
パンナコッタでもプリンでもムースでもなくババロアです。
 

f:id:cielblanc2013:20140805183319j:plain

 

オシャレ感などない。次からはできるだけ一眼レフで撮るぞ・・・! 

ガラスボウルとバットにドーンでバーンです(?)
右がチョコババロア、左がヨーグルトババロア。夏のおすすめはヨーグルトババロア
フルーツと食べるともう・・・!(ニタァ)
ちなみに作り過ぎたのでなかなかなくなりませんでした。最後らへんは飽きてしまい惰性で食べてました。何事も加減が大事ですね。
 
 
 
.