タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

素晴らしきかなセーラム

f:id:cielblanc2013:20140814142607j:plain

突然の写真!!!(ばーん)

宮城県の松島へ行って参りました。でも写真は山形県蔵王の御釜です。

スマホの使い方がわからないながらもパノラマ撮影なんて無茶を・・・

明暗がおかしいのは私の腕の所為です。

車で山を登っているときはあまり天気がよくなかったのですが(私が雨女だから)、

御釜に着いた途端太陽が「やあ。」と顔を出しました。

やはり共に行くべきは晴女の友人か・・・。

緑の楕円形部分は火山の噴火で出来たクレーターに水が溜まっているそうです。

生物は一切棲んでいないとか。

エメラルドグリーンの輝きと雄大な自然、その場で立っているのがちょっと恐くなるくらいに迫力がありました!

写真じゃ伝わらないので是非行ってみてください。

あと恐ろしいことにスズメバチに追われました。

おばちゃんに「逃げないと刺されるよー」とのほほんと言われ、

手に持った荷物など放り投げて全速力で坂を走り逃げました。(あの時の私輝いてた)

 

さて。

最近セーラムばっかり取り上げておりますが、今回はお許しを。(次はちゃんと他のタオル達も取り上げます)

 

今回の旅行で、セーラムがとても活躍しました。

本当に薄いです。小さめのキャリーバッグでもまったく邪魔にならないし、

温泉でもホテルのタオルより何倍も気持ち良い。

マッサージチェアで「あ”あ”あ”ぁ”あ”ぁ”ぁ”」となりながら顔にかけた

セーラムで2重の幸せを噛み締めました。素晴らしい。

観光などで歩くのにすごく薄いクラッチバッグに入れても財布やカメラ、iPadなどなど・・・ちゃんと入りました。これがハグならカメラもiPadも諦めてました。

暫く旅行のタオルはセーラムに決まりです!

 

↓みなさんも是非お試しを!↓

f:id:cielblanc2013:20140819185532j:plain

  

 

.