タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

おそおそ!

こんにちは、いえこんばんは。

アクシデント王のヤーンですぅー。

本日は河島はお休みで中島ボスがおいでになりました。キャー!ボスよー!(黄色い声)

 

 ◆

 

アクシデント王であるこの私・・・・入社以来多くのミラクルを起こして参りました。

私のパソコンのmacちゃん、1年で既に2回も修理に出したんですのよ。

しかも2回とも原因不明なんですのよ。なんでやねん。

そして昨日、店長と共有しているPCにて。

伝票ソフトを起動して自分のアカウントにログイン。

さあ伝票を印刷するぞ!と思ったらこの印刷機は対応していないとか何とか・・・・

コラー!ちょっと前までちゃんと印刷してたやないか!

するといつも困ったとき助けてくださるMさんが

 

「そういえばいつも小林くんが印刷するときだけ印刷速度が速かったんだよね」

 

え、ええー・・・・。

というわけで私が機械に触ると何故かよくトラブルが起こるのでした。

 

 

-魔のK列-

何と、仕事場の机の並び・・・一列全員、頭文字が「K」!!

すごい!呪いだ!

何かトラブルが起こると「Kの呪いや!」と言われます。

恐るべしK・・・・・。

f:id:cielblanc2013:20140617190524p:plain