タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

遅ればせながら

こんにちは、ヤーンです。

バタしついてしまいすっかり更新を・・・・くぅっ、忘れておりました。申し訳ございません。

 

 

先月載せられなかった6月のオススメタオルを紹介します。

6月といえば、父の日ですが・・・・

f:id:cielblanc2013:20140612220616p:plain

f:id:cielblanc2013:20140612220620p:plain

何と言っても梅雨です。(ついにじめじめの季節がやってきたのだ・・・)

汗や湿気でベタつくこの季節。ふわふわのタオルも好きだけど・・・何と

なく避けがちな方もいるのでは?

リネンタオルの『イズ』ならそんなお悩みも解決!

よく吸い、よく乾き、とても薄い!そんなイズはパイルのタオルに比べる

と蒸し暑い日にもさっぱりお使いいただけるはずです。

外出先でちょっと汗を拭いたり、手を拭いたり。

薄手のイズなら鞄の中でかさばることがないので、雨の日でも濡れた時の

ために大きめサイズを持ち運ぶこともできますよ♪

 

↓勿論、父の日の贈り物としても!!↓

f:id:cielblanc2013:20140603181518p:plain

是非、一度お試しくださいませ!

 

 

今日は13日の金曜日ですね。

アクシデント王の私なら何かしら起こりかねないので、今日はまっすぐお家

へ帰・・・・・

 

 

りませんけどね!

金曜日の夜だもの。一人ぼっちカーニバルしますので!

※一人ぼっちカーニバルとは・・・・小林が会社帰りに三宮で一人で晩ご飯を食し、一人で本屋へ行き、一人で遊び歩く孤独な徘徊ツアーのこと。

 

さて今日は何をしようかな!

 

 

 

 

 

 

 

おや、財布の中身が・・・・?

 

 

 

 

 

 

.