タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

父の日

お久しぶりですヤーンです。

ついに6月です。

 

6月・・・・・

 

6月!!?

 

 

父の日ですね!!(バァーン)

 

きたる6月15日。

皆様、贈り物はご用意していらっしゃいますでしょうか?

今年はシェルブランのタオルを、お父さんのタイプ別に厳選いたしました。

迷っているあなた!ちょっと寄ってって!

↓ Click! ↓

f:id:cielblanc2013:20140603181518p:plain

昨年の父の日に河島が考案したリネンタオル「イズ」の、シャツネクタイ型のギフトセットを今年もピックアップしております。

普通に渡すだけじゃもったいないじゃろ!という方、是非是非!

ちなみに私の父のタイプは多分「ユーモラスなお父さん」タイプです。

オヤジギャグはほとんど言いませんが、よくそんなこと思いつくよな、と思うようなことをよく言います。

・・・そういえば昔、足の裏と足の裏をぴったり合わせて父は言いました。

 

「あーあ幸せ(あー足合わせ)」

 

・・・気のせいだな。

 

 

今日はテンション高いヤーン。!マーク多用でまるで河島のよう。

最近、切り替えることとポジティブ思考でいることを頑張ってます。

(ちゃんとできているかは別)

これからは落ち込んでも何とか這い上がりますよ・・・・私は!!

 

.