タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

GW&母の日間近!

ようやく過ごしやすい気候になってまいりましたね。

庭の花も綺麗に咲き始めました。

今週末は待ちに待ったゴールデンウィーク

そして・・・GW明けに待つのは母の日!私も早く何か考えねば。

 

◾︎

 

さてさて。

CIELBLANCのページに新しい写真を更新いたしました。

 

nuiのページトップにいるこの子が・・・・↓

f:id:cielblanc2013:20150429221841p:plain

こんなに大きくなりました!↓

もうおくるみは卒業、ミニハンカチを持つ年に。早い・・・。

f:id:cielblanc2013:20150429221849p:plain

このページを見ればお子様がミニハンカチを持った時のイメージがわかるはずです♪

是非入学・入園準備タオル送料無料セットのページを見てみてくださいね!

(ちなみに5/31までの期間限定販売なのでご注文はお早めに!)

 

◾︎

 

先週兄がアボカドのグリーンカレーとアボカドのハンバーグを作ってくれました。

無類のアボカド好きとしてはとても嬉しいです。美味しかった!(でもお腹いっぱいになりすぎて暫く苦しんだのはまた別の話)

一体何を企んでいるのだ・・・と思っていましたが特に何もありませんでした。ごめん。

f:id:cielblanc2013:20150321195615j:plain

私はGWに六甲山のジンギスカンを食べに行きます。

毎年何回か行っていますが、今よりもう少し暑い時期などは涼しくて気持ち良いですよ!神戸を一望しながら肉をつつく・・・最高です。

そして余所見しすぎて友人のドリンクのコップにラム肉落とした去年の夏の思い出。

 

是非一度行ってみてください!

 

 

 

.