タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

秋の肌寒い朝は毛布でぬくぬく

火曜日がおやすみなんて珍しいですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。河島です。
 
めっきり寒くなり、上着必須です。
と思っていたのに、昨日はすこし気温が高く暑かったりと・・・
体温調整がしにくい神戸です。
 
河島は寒がり なのでもう綿毛布を出してくるまって寝ていますが、
綿毛布と言えば!こちら!(クリックで商品ページ)
 

f:id:cielblanc2013:20121108145608j:plain

じゃじゃーん、シェルブランの綿毛布はいかがでしょうか!
ご自宅用だけでなくプレゼントにも人気です
優しい手触りでお子様にも安心です。
 
何と言っても一番の特徴はその長さ!
140×240㎝もあるロングサイズです。
私は身長152㎝ですので、横にかけても丁度良い…
ぐるぐる巻きになって寝る事も可能ですね!
 
大きい毛布は重いという先入観がありますが、シェルブランの綿毛布は1700g。
とっても軽いのです。(通常の毛布は140×200㎝、2〜3kgです)
 
今年こそは毛布を買いたい!
自分へのご褒美を考えている!
寒がりだけど重い布団はいやだ!
身長が高くて毛布からはみ出てしまう!
シンプルなデザインのものを探している!!
 
↑こんな方にはとってもオススメの毛布です
 
ぜひぜひお試しあれ〜〜!!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
河島は一人暮らし歴6年目なのですが、家の中の物に
どんどんこだわりだすようになりました。
特に、調理器具・食器・家具などなど…
 
ご飯を作る道具はもちろん気に入ったもので
それを盛りつけるお皿もお気に入り…こんな贅沢な事はありません。
 
欲しい物が高価だったり、貴重だったりでなかなか思うように揃わないのですが
ちまちま揃えて素敵なキッチンを目指します。
 
オススメの食器や調理器具があればおしえてくださいね!