タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

オリジナル 国産 ミニハンカチ

ご機嫌うるわしゅう。かわしまです。

 
もう!朝から帰るまで!!!バトルです!!!
時間との戦いなのです!!!!
 
前回はハグをお中元にお勧めしましたが、今回はミニハンカチです。
 

f:id:cielblanc2013:20140304121059p:plain

 
もう入学・入園準備は過ぎましたが、いまだに注文が途切れません。
最近増えてきたのが「バザーにだしたいです」「学校の行事で配りたいです」
といった、まとまった数の注文です。
 
お問い合わせいただけましたら、刺繍のワンポイントを入れたり、
プリントを入れる加工もお手配可能です。
詳細・お見積もり・納期などは電話かメールにてお問い合わせください。
 
かわいい物をつくると記念になりますし、なんといってもオリジナリティがあります!
どこにも売ってない商品を作ってみませんか?
 
 
---------------------------------------------------------------------
 
台風8号が近づいています。
沖縄の方は特別警報がでているらしく、その大きさを物語っていますね…
 
みなさんくれぐれも田んぼや川、ため池などの様子を見に行かないで下さい。
できるだけ家のなかでじっと本、いやシェルブランのブログでもよんで
台風が通り過ぎるを待ちましょう。
 
ところで避難警告でたら、仕事休みになるんでしょうか。
どうなんでしょう。