タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

お中元に今治タオルのハグはいかがでしょうか!

一ヶ月ぶりにもどってきました。狸顔の河島です。

 
もう7月だなんて…どういうこと…
五月後半からの記憶がないです。
 
私の家用タオルはセーラムだったのですが、この間ハグが仲間入りしました。
その肌触りといい、ボリューム感といい、素晴らしいです。
洗面所のタオルにハグの順番がまわってくると大喜びです。
 
適当に洗濯してしまったのですが、全くちくちくしないですし、
パイルが崩れる事もありませんでした。優秀ねぇ。
 
と、いう訳で、今年はお中元をタオルにしてみてはいかがでしょうか!?
河島の考える最強贅沢ハグギフトをご紹介します。

f:id:cielblanc2013:20140129131717j:plain

BT:¥2160 FT:¥864
ラムネ色、ピンク、ホワイト、それぞれ一枚のセットです。
すごい!!!これをもらったらもうタオル買わなくていいですね…
 
タオルをプレゼントにもらっても困る事はありません!腐らないし!
お酒やゼリー、お菓子など贈るものがマンネリ化してきちゃったな〜
と思う方は、シェルブランのタオルを贈ってみてはいかがでしょうか!
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
ボスから頂いた亀まんじゅうです。
かわいいからまだ食べてないのですが、明日のおやつにしようとおもいます。
ありがとうございました!
 

f:id:cielblanc2013:20140701172151j:plain