タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

つかの間一人旅。 

河島です。

 
皆様、三連休いかがでしたか?
ワタクシ、東京に行って参りました。
 
毎年一回は東京に行くのですが、遊びにいくのは初めてでした。
(実はあまり東京がすきではないのです)
 
一人暮らしを初めたばかりの友人宅にお世話になったのですが
「バスタオルが二枚しかない」らしく「よし、ならば。」
と、私の大好きなセーラムをお土産にもって行きました。
 
★渡したときの感想
「やっぱり薄い!!色がおいしそうで可愛いね!」
※友人は河島宅でセーラムを使った事があります。
 
★使った後の感想
「良いものを使うと他のものが使えなくなって困る…」
「室内でもすぐ乾くからうれしい」
 
夏なので、タオルは比較的すぐに乾くと思いますが、台風等で室内干しを
することがあってもセーラムなら安心です。
お客様用にもぴったり、ふわふわさらさらで気持ちがいいです!
f:id:cielblanc2013:20130718154430j:plain
 
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
中野ブロードウェイで食べたアイスがとってもおいしくて
二日連続で食べてしまいました。
 
味を選んで順番通りに巻いてくれるお店です。
いつ行っても人が沢山!
東京に行ったときはまた食べたいな〜〜〜!!!
 

f:id:cielblanc2013:20140719170852j:plain