タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

イラレに風邪が流行っているようです

今日はとてもあったかい・・・・というかちょっと暑い!

日にあたると背中が燃えそうです。(燃えないけど)

 

最近河島のイラストレーターの調子がおかしかったのですが、

今日私のイラストレーターにも感染しました。何をするんだ!

まったく・・・・。イラレの風邪大流行です。

 

小林のmacも河島のイラレも調子悪いということは・・・次片

野店長が何か引き起こすのでは・・・・・なんて危惧しており

ます。というのは言い訳にもならないのですが今日描いてた漫

画が空の彼方へ飛んで行ったのでまた後日追記させていただき

たく存じ上げまするるる・・ひぃぃぃごめんなさい。

そして次回木曜日は「摩擦」と「遊離ホルムアルデヒド」につ

いてです。珍しく中島ボスに1発OKもらいました。ほんと・・

・・珍しく・・・・・・。

 

f:id:cielblanc2013:20131022173237p:plain