タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

頭のなかの引き出しに!!!

今日は雑記を。

 
「シェルブラン企画室」でお仕事をしだして、1年と3ヶ月ほど経ちました。
こんなアイテムが作りたいな〜〜〜と思う事も増え、溜まる一方です。
 
これくらいの値段で、こんな見た目の、○○のときにプレゼントできるような!
そんな感じで思いつく事もありますし、単純に商品の妄想をしている事も多いです。
この前ボスと話をしていたのは、正円のタオルハンカチ。
 
私のイメージでは、周りをかわいいバイアステープで巻くか、短めのフリルを付けるか。
四つ折りにしたときに絶対可愛いだろうなと思って胸がドキドキしました。
こんな感じで河島の頭の中でいくつものイメージがどんどん溜まります。
いつかちょっとずつアウトプットできたらいいな〜〜〜!!と思いつつ
今は修行を!!!!!!

 

 

 

さてさて7月になって大忙しです!

今日も頑張りましょう!

今週頑張れば楽しい三連休です!

 

f:id:cielblanc2013:20140715130007p:plain

 

河島のフォルダ、¥マークにしたのはだれ!!!!!

金の亡者みたいじゃないですか!!!!