タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

ループタオル・ミニハンカチ

こんにちは。きょうはあさからゲッソリ河島です。

 
今日はあれです。ビッグイベント!!!!
そうです健康診断!!!!!!
企画室の不健康王なので、びくびくです。
 
何はともあれ、無事におわりました。
結果は一週間後くらいだそうで…
 
3月に入ってから、ミニハンカチとループタオルの
ご注文が本当に増えました。嬉しい限りです。
特にループはまとめ買いして下さる方もいらっしゃって
企画してよかった…戦ってよかった…という気分です。
 

f:id:cielblanc2013:20140121120318p:plain

(ループ付きネームタグプレゼントキャンペーンのページに飛びます)
 
 
ループを付けた物を洗濯して強度は調べたのですが
本当にこの紐の長さでいいのか。とか
三角じゃなくて、四角いネームの方が良いのか!?とか
スタートしておいて気になっています。
 
ループタオルの感想を頂きたいのです!!!
みなさんいかがでしたか?
 
よろしければ、感想をお聞かせ下さい。(画像クリックで飛びます)

f:id:cielblanc2013:20140318142213p:plain

 
---------------------------------------------------------------
今日、一ヶ月以上ぶりくらいにボスにお会いできました!
なんとバブーも一緒に♡
許可が降りましたので本日撮った癒し画像をどうぞ!
 

f:id:cielblanc2013:20140318142043p:plain

f:id:cielblanc2013:20140318141845p:plain