タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

夏が終わる!

お久しぶりです。河島です。

 
9月1日から日々コレ秋号が解禁になりました!
お買い物をされたお客様全員にお配りしております
シェルブラン発のタオル紹介ペーパーです。
 
前回までは私が編集長だったのですが、今回から小林が編集長を務めます!
どうぞさいごまでまじまじとよんでみてください!
 
さてさて神戸はすっかり涼しく、秋を感じます。
今日は河島のきたない机の写真をぱちり。

f:id:cielblanc2013:20140902150425j:plain

あたらしい企画をコソコソ考えています。
12月にはサンプルが上がってきてオッケー待ちであってほしい。
(と、いう決意です)
 
 
入社して、今日まで日々是やループタオルの企画をしてきましたが
今回は強者ですよ!お披露目はまだまだ先になりそうですが…
皆様に気に入って頂けるよう頑張ります。
 
 

--------------------------------------------------------------------

昨日から学校が始まったと思うのですが、私の卓上日めくりカレンダーは

まだ8月になっておりませんでした。

私が小学生のときはなにをしてたのかなぁ〜。
とおもってもなかなか思い出せません。川で遊んでいたような…

f:id:cielblanc2013:20140901084133j:plain