タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

企画室のお仕事

初めまして。園芸ブログ担当だった河島です。今日から一ヶ月こっちを担当します。

早速ですが、今日アップのコチラの商品!!!!!

 

表ワッフル裏三重ガーゼケット※画像クリックで飛びます

f:id:cielblanc2013:20130702150438p:plain

ページを担当したので、ここぞとばかりにアピールさせて頂きます!!!

1)オーガニックコットン100%

2)オールシーズン使えます

3)職人技のかたまり

 

1)オーガニックコットンは、世界中で栽培されているコットンの1%しかないらしいです。そのコットンをなんと100%使って作りました。なんと贅沢な…オーガニックコットンについては、私も誤解が多かったのでまた書けたらいいなって思っています。

 

2)夏だけじゃない!冬もあったかいガーゼケットです。毎年、ガーゼケットやタオルケットを買ってワンシーズンで使い古して終了〜。っていう方も多いと思うのですが、シェルブランのガーゼケットはいつまでもふわふわで長く使えます!

 

3)実は熟練の職人さんが細心の注意を払って丁寧に仕上げています。ワッフル生地は縫い目がズレるとすぐにわかってしまいますし、凹凸があるのでミシンの押さえにひっかかってしまうので、ゆっくりゆっくり丁寧に縫製しています。

 

というような感じです!あらやだ良いじゃない。

って思ってくださった方は上の画像をクリックです!もっと詳しい説明が読めます♡

f:id:cielblanc2013:20130701152304j:plain

昨日はかったら1100グラムでした。元気なあかちゃんです。

(秤に年期が入っている事は気にしないで)

 

というわけで、また木曜日に…