タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

引っ越しされる方、タオルは是非通販で。

河島です。こんばんは。

 
沢山のミニハンカチのご注文を頂く中、
新商品のソフティパーラー・キッチンクロスもなかなか好調です!
ありがたやありがたや…
 
撮影はこんな感じでたくさんおいしいものを…
夕方でお腹がすいている時間でしたのでつまみ食いしたかったです。
 

f:id:cielblanc2013:20150123171220j:plain

 
春ですね〜
暖かな日差しと花粉を感じます。
 
入園・入学はもちろんのこと、移動や進学のために
お引っ越しをされる方も多いと思います。
タオルというのは、割とかさばるものですので
ネットで購入→新居にお届けという流れがオススメです。
 
特に一人暮らしをされる方!
気に入った家具や小物は有り合わせで揃えて
のちのち買い直ししよう…とか思っていませんか!
私も6年前はそう思っていました…
結局買い直さないので、気に入ったものと一緒に
新生活を始める事をおすすめ致します。
 
実は河島も4月に引っ越しを控えております。
今度こそはと、断捨離をして気に入ったものと
新生活を始めるつもりです!!!気合いたっぷり!
 
普段は引きこもってストレス解消どころか人にも合わない
毎日ですが、最近は断捨離でストレス解消しています。
オススメストレス解消法。捨てて捨てて捨てまくる!
もちろんBGMはB’sの「LOVE PHANTOM」です。
いらないッ!!!なにもッ!!!捨ててしまおう!!!です!!!
 
歴代の履歴書用証明写真が出て来て爆笑しながら千切り捨てています。
 
------------------------------------------------------------
 
バターの賞味期限が近かったので、ケーキを焼きました。
生クリームが乗っているものよりもパウンドケーキのような
ケーキのほうが好物です。
 
f:id:cielblanc2013:20150315201213j:plain
 
シンプルなレシピで、簡単でした。
 
全卵2個
砂糖100g(今回は60gで)
バター100g
小麦粉100g
上から順番に混ぜて170度で40分焼きました。
ちょっと焼き過ぎましたが、これはこれでおいしいです。