タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

国産ふわふわカラフルタオル!

河島です。(白目)

 
3月2週目なのに、今日は雪がちらついております。
春の日差しは感じるのに、風が強くて…寒いですね。
今年の目標は「健康に気遣う事」なので
この寒さに負けないように、最近はショウガをよく摂取するようにしています。
 
さてさて皆様、先週末のメルマガは読んで頂けたでしょうか。
新しい商品がまたまた仲間入りしました。
その名も「ソフティパーラー」です!
 

f:id:cielblanc2013:20150310183056p:plain

 

 

ジェラートみたいな色のふわふわタオルです。
試しに1枚洗濯してみましたが、洗濯するともっとふわふわになります。
枕に巻いて使いたい…。
 
なんとなんとこのタオル、とってもお買い得で
フェイスタオル1枚400円、ハンドタオル1枚200円です!
税込みでこの価格はやすい…
もちろん国産でこちらは大阪の泉州で織っているものです。
ぜひお試しあれ〜〜〜
 
ソフティパーラーの購入はコチラから
 
トップページも一気ににぎやかになりました!

f:id:cielblanc2013:20150310182542p:plain

 
--------------------------------------------------------------------
先週の土曜に店長と「ときわそば」に行きました。
親子丼おいしかった…。
 
向かいは店長の親子丼とおそばのセットです。

f:id:cielblanc2013:20150307122441j:plain

 
糖質オフ生活をしている河島にとって米は大敵ですが
たまには良いだろうともりもり食べました。
おいしかった…。
 
ヤーン君はピザパーティなのでいませんでした。
次は一緒に行きたいですね!!!