タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

はいはいメリークリスマスメリークリスマスゥ

こんにちはヤーンです。今年最後の更新ですが短めです。

 

今日はクリスマス!!さあ一人で街へ繰り出そう!

 

今日はお昼に企画室(ボス不在)でクリスマスケーキという名のザッハトルテをいただきました。しかし我々には甘すぎてちょっと・・・折角のクリスマスケーキが残念な結果にー。高いものが美味しいとは限らないんですね。

夜割引で安くなったコンビニケーキでも買って帰るとしますか。・・・別に寂しくないです。全然。

 

 

また一年、矢のように過ぎ去ってしまいました。来年はもっと早く過ぎるんだろうなと思いつつ・・・

 

来年も、「使って笑顔になるような良い物をお届けしたい!」そんな思いを大切に努力を重ねていこうと思います。

2015年のシェルブランはひと味違うかも!?ご期待ください!

 

ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

来年もCIELBLANCを温く見守っていただければ幸いです。

皆様にとって佳き一年となりますよう、心より祈っております。

 

 

 

 

.