タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

年末年始のお片づけ

こんにちは、ヤーンです。

最近本当に冷え込みますね。皆様、体調には十分にお気をつけを!

朝起きた時の私の部屋の温度は5度でした。

・・・・え、私大丈夫なの?凍えない??

大丈夫です。

何故ならヤク毛布があ(略)

 

こちらもそろそろ雪が降るかもしれませんね。困った。

 

 

今日は1月のオススメタオルは・・・

ワッフル織りタオルの「グレース」嬢です!

f:id:cielblanc2013:20141209181841p:plain

↓click!↓

f:id:cielblanc2013:20141209181900p:plain

▼当てはまる年末年始スケジュールをチェックしてみてください

□家族で年越し蕎麦を食べる

□年内最後の豪華な晩ご飯(すき焼きとか)を食べる

□年明けはみんなでお節を食べる

□お雑煮、お餅をたくさん食べる

□親戚集合してご馳走をいただく

洗い物大爆発。

 

2つ以上当てはまったら買い決定です。

最後のが当てはまったら強制的に買い決定です。

 

年末年始は何かと食べてばかり。当然体重だけでなく洗い物もどんどん増えてゆきます。

特にかさばるのが普段そんなに使わないお重や大きなお皿・・・洗っても置く場所が無いからすぐにしまいたいですよね。

そんな時にはグレースが大活躍!

ソフトな風合いとシルキータッチの肌触りが格別といわれるグレースコットンを強く撚り、更にワッフル状に織ることでしっかりとした生地に仕上げています。

ワッフル織りの凹凸のおかげで速乾性抜群!糸抜けも少なく衛生的なのでキッチンだけでなくトイレやお風呂場にも最適です!

これならお片づけもスイスイですね。

 

このグレースに、清き一票を宜しくお願い致します!

 

 

.