タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

冬ギフトは、お決まりですか?

こんにちは、河島です。

 
週末にメールマガジンをお送りしました。
初めて書きました…そう、2013年の春に入社して以来初めてのメールマガジンです。
河島のつたない文章を読んで下さった方、本当にありがとうございました。
 
ヤク毛布綿毛布の注文は続々と頂いております。
最近急に寒くなったせいか、あたたかな毛布をお探しの方も増えているようです。お電話でのお問い合わせも増えています。
 
皆さんがお聞きになられるのは、「家での洗濯」です。
ヤク毛布、オーガニックコットン100%綿毛布共にご自宅での洗濯が可能です。
 
 
さてさて、毛布のことはこの辺りにしておいて…
 
先日、美容院の改装記念の粗品用にタオルをご注文下さった
お客様がいらっしゃいました。
 
選ばれたのは、セーラムでした!!!!!!
ウォッシュタオルを1枚ずつリボンがけロゴ袋に入れてラッピングです。

f:id:cielblanc2013:20141107132152j:plain

なるほどな〜と思ったのは、一般的な粗品タオルって言うと、白いタオルに紙の熨斗が巻いてあって、ビニール袋に入っているイメージですよね。それが!こんな!シャレオツなタオルを頂けると!!!!嬉しいですよね!!!!
 
と、言う訳で年末年始のご挨拶や、お引っ越しの際のご近所にお配りする『ちょっとしたギフト』にもオススメです。もらった側もちょっと気が利いているものは嬉しいですよねっ♪
 
シェルブランのラッピングについてはコチラをご覧下さい。
 
もちろんハンカチ1枚、ウォッシュタオル1枚でも丁寧にラッピングいたしますよ〜!100枚〜の大口の注文もお任せ下さいませ。
 
 
 
 

河島パン日記は今回おやすみ…です…(申し訳ございません)

おいしいパンを求めて三宮をうろついてきます。