タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

迫りくる毛布の季節

こんにちは、小林です。

昨日が投稿日でしたがあまりの余裕の無さに本日更新です。

本日は雨。

雨の日は気圧のせいか鼻がグスグス・・・マスクの下で鼻栓をしなくては!(うっかりマスクを外した日にはもう・・・)

 

 

さて、CIELBLANCのTOPページは、この秋冬に活躍間違い無しの高級綿毛布推しです!

f:id:cielblanc2013:20141022123609p:plain

暖かいのは当たり前!肌触りが良いのも当たり前!

この毛布のオススメポイントは、他ではなかなか見つからないたっぷりめサイズ。

「身長が高いから普通のサイズだとちょっと心もとないな」

「足がはみ出る・・・」

などなど。包まれる安心感を求めて「毛布 長い」とか「長身 毛布」と検索してみた方もいらっしゃるかと思います。

CIELBLANCの「100%オーガニックコットン高級綿毛布」と「国産ヤクウール混トルファン綿高級毛布」なら、足がはみ出ること無くすっぽりと覆ってくれますよ!

オーガニック毛布は140×240cm、ヤク毛布は150×240cmと長めの仕様となっていますので、我が社の足長T社長でも大丈夫!

f:id:cielblanc2013:20141022182510p:plain

勿論、プレゼントとして贈っても喜ばれること間違い無しです♪

↓CLICK!↓

100%オーガニックコットン高級綿毛布(ギフト箱入)

f:id:cielblanc2013:20121115105105j:plain

国産ヤクウール混トルファン綿高級毛布(ギフト箱入)

f:id:cielblanc2013:20121115105336j:plain

 

 

.