タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

河島とブラリ

何だかとってもお久しぶりです、小林です。

3ヶ月以上新人ブログから遠ざかっていた気分です。

この1ヶ月が濃かったのか・・・ここ最近、てんやわんやで

私も河島も口から魂をはみ出させております。

でもあともう少し頑張るぞ・・!

 

 

本格的に寒くなりましたね!

小林はいそいそと羽毛布団と三重ガーゼケットにくるまりそろそろ

冬眠に入り・・・ません。入りませんよー!入りません!(しつこい)

しかし三重ガーゼケットは夏に使うようにしているので・・・

 

私の中の天使「そろそろヤク毛布でも買ったらどう?」

私の中の悪魔「そうだそうしろそうしろ」

f:id:cielblanc2013:20141007192446j:plain

 つまり私を阻む物は何も無い!!

よし次の給料日で・・・・

 

 ◆

 

先週土曜日。

河島と二人でランチ&ブラブラしてきました!

何だかんだ言って二人で遊ぶの初めて。1年半経ってようやくです。

 

河島が行きたがっていた「豆茶」というお店でランチ。

 

この↓写真を「いただきますーーー!!!」の文と共にかたの店長へ送信。

f:id:cielblanc2013:20141004131441j:plain

 

そしてこの↓写真を「ごちそうさまですーーー!!!」の文と共にかたの店長へ送信。

f:id:cielblanc2013:20141004133806j:plain

 

今思うと私すごく嫌な奴ですね!