タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

オーガニックコットン100%のガーゼケットですよ

こんにちは。かわしまです。

 

最近ものすごく暑くなって、半袖の人もちらほらみるようになりました。

寝るときも毛布を卒業しました!(やっと)

 

関東の方では夏日が続いているようで。コチラの商品をそろそろ

オススメしなければ…と。

そう!表ワッフル裏三重ガーゼケットです!!!!!!!!!!!!

f:id:cielblanc2013:20140516113033j:plain

トリミングをしていない画像。クリックで商品ページに飛びます

(こんなかんじで撮影しています。今回は店長の家のバラを拝借)

なんとオーガニックコットン100%。贅沢三昧のケットです。

夏だけではなくオールシーズン使えてご自宅で洗濯可能という!!!!

 

これは欲しい!!!!ほしいな!!!!!!

すごいほしい!!!!!(ダイレクトマーケティング)

でも高い!!!!!!!!欲しいのに高い!!!!!

 

自分へのご褒美にはちょうど良いかもしれません!

おしゃれなフレンチのコース、ちょっとしたアクセサリーもいいかもしれませんが

休日はゆっくり家で過ごす派の方には本当にオススメです。

 

------------------------------------------------------------------------ 

週末にパンケーキを食べてきました。夜中だったので一枚。

本当だったら二枚重ねを食べたいところでしたが…

相変わらずのふわふわ。注文してから20分かかります、これ。

f:id:cielblanc2013:20140517214334j:plain