タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

ミニハンカチのご注文、ありがとうございます!

おはようございます。河島です。

 
昨日の朝、事務所にきて、PCを立ち上げ、シェルブランの
注文をチェックしてびっくり!沢山のご注文ありがとうございます。
みごとに全ての注文がミニハンカチでした♡
入園・入学準備もそろそろバタバタする頃なのでしょうか。
ぴかぴかのランドセル、もう買ってもらったかな?
(河島の通っていた小学校はランドセルではない指定の鞄がありました。)
 
ミニハンカチとは何ぞや!!!な方は下の画像をクリックして
お店ページをご覧下さい!!
 

f:id:cielblanc2013:20140304121059p:plain

 
さて、三月に突入です。
◎日々コレ春号がリリース!!!!!
ご注文くださったお客様にはお手紙と一緒に同封しております。
見たい〜〜〜!!!というお客様はシェルブラントップページ
サイドバーのいちばーーーん下に日々コレのバックナンバーページが
ありますので、ぜひぜひご覧下さいませ。(春号の更新もうちょっとまって下さいね)
 
◎夏に向けて…何かしらを企みたい…
こういうものがほしい!!!
これを作りたい!!!!
という欲は人一倍なのですが、なかなか難しいものです。
河島も日々精進いたします。
 
----------------------------------------------------------------------
 
さて!河島の食べ物日記です。
気になっていた近所のカフェに店長と行きました。
ランチ、パン食べ放題と…。これはパン好きの私と店長大喜びです!
雰囲気良し、味よし。また行きたいと思います。次はパンケーキを…!!!

 

f:id:cielblanc2013:20140301132132j:plain

   

昨日はひなまつり!あられとおだんごをもらいました!うれしー!!!!!

f:id:cielblanc2013:20140303131248j:plain

 

食いしん坊みたいですが、来る18日の健康診断に向けて減量中です。

お菓子をたべる手をひっこめますね!!!!