タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

ループ付きネームタグ

お久しぶりです、ヤーンです。

新年を迎え、皆様いかがおすごしでしょうか。

今は何かと忙しい時期。

今年入学・入園のお子様がいらっしゃるお母様お父様は

「そろそろ準備し始める時がやってきたか・・・・」と

腰を上げ始める頃ではないでしょうか?

でも忙しくてなかなか・・・・なんてことも。

 

CIELBLANCではループとネームタグの

プレゼントキャンペーンを実施しております!

 ↓

f:id:cielblanc2013:20140114152807p:plain

 

たびたびブログで紹介させていただいておりますが、

そろそろ本格的に準備を開始される方も多いはず。

 

◆「無地じゃないとだめなんだけど・・・・」

  大丈夫です、CIELBLANCのタオルはほとんどが

  無地。

  入園・入学用のミニタオルハンカチもございます。

  ちょっとしたアレンジでオリジナルのタオルだっ

  て作れちゃいますよ!

 

◆「ループの色とタオルの色がマッチしなかったら嫌

  だな・・・・」

  もちろん、タオルのカラーもループ紐のカラーも、

  お好きな組み合わせをお選び

  いただけます。お子様のお好みにあわせてお選び

  ください!

 

f:id:cielblanc2013:20140114152724p:plain

 

 

◆「タグに“なまえ”や“ねん”、“くみ”などの印字が

 あるのはちょっと・・・・」

  “ねん”や“くみ”を使わないという方もきっと

  多いはず。

  そのためタグ に印字はございません。

  自由に書き込めるので、お子様の名前を書いた後、

  あいたスペースにかわいいイラストを描いても

  すてきですよ♪

 

是非ページをご覧くださいませ!

.