タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

ミニタオルハンカチ

今日も寒いですね、河島です。

あまりに寒いのでもふもふの膝掛けを導入しました。

 

それでは今日はミニハンカチについてぴゃっとかきます。

f:id:cielblanc2013:20131119155136p:plain

春になると凄い勢いで注文がくるミニハンカチです。

シェルブランでは15㎝角、20㎝角の取り扱いがありますよ!

※上記にありますように、15㎝角には便利なネームタグつきです。

 

forkidsという商品名ですので「こどものためのハンカチだ〜〜!!!」

と思うところですが、以前スーツの胸ポケットに入るサイズとして

ご案内したことがある、万能ハンカチなのです。

 

メロー(縁取りの部分)も白や紺(20㎝角のみ)なら差し支えないと思います。

スーツの胸ポケットにハンカチを入れようと思うと、ボリュームを押さえた

ものじゃないとかっこわるいですもんね〜〜〜!

シャーリングなのでとてもスリムですし、しかもしっかり拭けます。

サラリーマンのお父さんにもオススメの商品です!

 

 

f:id:cielblanc2013:20131119085248j:plain

朝、デスクの上にこやつがおりました。

わたしの膝掛けにくるまっている、ひげちゃん。

 

だれだあああああああこんな事をしたんは〜〜〜〜!!!!!!

 

 

社長でした。(白目)