タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

今日は寒暑い

2回目の3連休明けましたね。

結局どちらの3連休とも特に何もできなかったヤーンはとっっっても

珍しく本なんか読んでおりました。

「倍返しだ」でおなじみ今話題の某銀行員物語です。ドラマが面白か

ったので原作買ってしもうた・・・。

本読むの苦手なんですが、これが面白い。いつも寝るだけの通勤電車

でも読んでしまうくらい面白い。恐るべし・・・・。

 

 

職場では現在とある選手のタオルで溢れ、ひたすらぺったんぺったん

畳んでおります。最初の方は楽しいな〜アハハウフフな感じで手を動

かすんですが、だんだん何も考えられなくなり、機械のように手と目

だけを動かすようになります。でもいっぱいたたんだぞ!と思って見

たらまだ半分くらい残ってるなんてことも・・・。切ない。

 

 

それにしても今日は暑いのか寒いのか。風は冷たいのに日差しは暑い

って。ちょっとどういうことなの!?と文句を言いたいくらい。

でもここで油断して薄着で行くと夜うわああああってなるんですよね。

困ったもんだ・・。

 

皆さんお風邪などにお気をつけ下さい。

それに今の時期稲の花粉などもふよふよしているそうなので、花粉症

の方はそちらにもご注意を。

 

 そいでは、また木曜日に・・・

f:id:cielblanc2013:20130917155303j:plain