タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

こんにちは。

今朝お腹の調子が悪くて4回も電車を降りた小林です。べへぇ。_(:3」_)_

 

今日はCIELBLANCの新ショップカードを作るべく、苦手な写真撮影を行いました。

本日のモデルはタオルのHugさん。

その清涼感ある色合いが眩しいねベイベ。で、タオルを積み重ねてよいしょーって撮ってPCに取込んで見てたらね。

 

 

河島「鏡餅みたい。」

 

 

おい。

 

 

おい、左の奴。

いやまあ確かに鏡餅に見えるっちゃ見える。こんな筈では・・・。

聞けば中島ボスが前に上にみかん乗っけて鏡餅タオルを撮ったよーとのこと。

見たい・・・。

 

あ、先週の土曜日はですね、企画室の4人で庭の手入れと綿花植えをいたしました。

その時に撮られた私の写真が園芸ブログに載せられて誠に遺憾である。

 

花にてんとう虫がいっぱいいて和んだり、うおおお小さいカマキリ!可愛い!虫嫌いだけどお前は別だ!と内心テンションあげていたら、芋虫だか幼虫だかが蟻に襲われているのを見つけてテンションだだ下がり。

そしてスコップ片手に雑草抜きをしていたらね。

虫が特攻かけてきました。

虫「うおおおおおお!ブー==( ◎◎)ーン」

私「うおおおおおおお!(゜台゜ ;)」

そこで小林は思ったのであった。

 

 

やらなきゃやられる。

 

 

〜完〜