タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

新人ブログ開設いたします

 初めまして、この度中島ボスから新人ブログの管理を仰せつかった新人の小林です。(園芸ブログの河島と同期です)

 実は私、ブログというやつをやったことがなく、仕事もブログもホヤッホヤの新人でございます。まさか人生初のブログが会社のブログになろうとは、あの頃の私は思いもしませんでした。(そう、将来の夢が「スティックのり」だった幼稚園年少のあの頃)

 ブログのID取得やタイトル変更の仕方すらわからず、挙動不審になりながら漸く記事を書くに至ったのです。(まるで上京したての御上りさんの心境)

 そしてID登録の際、何故か出身地登録のところが「西サハラ」出身となっていて驚愕。

 

 何でや。

 

皆さん、私は生粋の日本人ですのでお間違え無きよう・・・。

 

 さてさて

 このブログでは、皆様と私自身のタオルの疑問を解決したり、企画室で起きた(私の)腹筋が捩れそうなエピソードを中心に、新人目線で綴っていきます。イラストやマンガなども掲載する予定ですので、お時間ございましたら是非覗いてみてくださいね。

 それでは、 これからよろしくお願い致します。