タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

20%OFF!!サマーセール開催中です!

ごきげんよう、小林です。

皆さん、夏は満喫していますか?

かくいう私は家でうだうだしています。ナマケモノ・・・。

本当に暑くて、できるなら家の中ですっぽんぽんでいたいくらい

です。・・・・しませんけど。

 

さて、暑いと汗をかきますね。

特に外ではだくだくに流れ落ちる程の汗が私たちを苦しめる・・・。

 

シェルブランでは夏限定『SUMMER SALE-汗拭きタオル特集-』を開

催しております!

ハンドタオル・ミニハンカチが20%OFF!良品質タオルがお買い得です。

もっと夏を快適に!

是非ご覧くださいね。

▼CLICK!▼

f:id:cielblanc2013:20150715145927p:plain

 

今日は河島の誕生日でした。

小さいですがケーキでお祝い!ちゃんと誕生日プレートに名前書いて

もらいましたよ!

店員「お名前はいかがいたしますか?」

私「えっぁっじゃあ“ンひィゃん”で!(何故か照れる小林。そして噛む。)」

店員「えと、すみまs「ゆいちゃんで!(食い気味)」あ、はい。」

というやり取りがあったこと等誰も知るまい。

河島おめでとう!

f:id:cielblanc2013:20150804130224p:plain

【アボカド栽培レポ 5】

f:id:cielblanc2013:20150804130234p:plain

長い。

とても成長しました。

左から「やさぐれ」「わたなべ」「たかし」です。

伸び悩んでいたたかしもこんなに大きく・・・・!

やさぐれとわたなべは種類が違うようですね。

f:id:cielblanc2013:20150804130238p:plain

可愛げの無くなった根っこ。マグロビンも健在です。

ばっきばきに逞しくなっています。そろそろ鉢にうつさねば。

 

.