タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

夏休みうきうきセールがはじまりました!

おはようございます。

河島です。
 
昨日はお休みを頂いていましたので、本日の更新です。 
さてさて、20%セールが始まっています。
 
f:id:cielblanc2013:20150715145927p:plain
セールページは上の画像をクリック!
 
「汗拭きタオル特集」
ということでハンドタオルやハンカチのラインナップです。
昨日の神戸は本当に夏!という天気で入道雲が浮いていましたよ〜。
 
汗をあまりかかない体質の私も、この季節はハンドタオルを持ち歩いています。
1枚タオルが鞄にあると何かと便利です(ペットボトルをくるんだりとか)
お試しで1枚買ってみるのもオススメですので、ぜひこの機会にお買い求めください!
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------
 

f:id:cielblanc2013:20150714142656j:plain

パキラを散髪しました。
これでもか!!!というくらい葉っぱを落として随分とすっきりしました。
実は先週散髪したんですが、既に新芽が増えて来ています。
どんだけ元気なんだ…
挿し木に挑戦しようかとおもって、奥に見える葉っぱは水につけています。
 
 

f:id:cielblanc2013:20150715072112j:plain 

アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロンみてきました。
マーベルヒーローが大好きな私にとっては夢のような映画です。
中でもアイアンマンをこよなく愛しています。かっこいい…
それぞれの映画と、無印アベンジャーズをみてない!という方にも
十分楽しめる内容でした。
それぞれの映画と無印アベンジャーズを見てからみると、
さらに楽しめると思いますよ!ぜひ劇場で!