タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

母の日のオススメギフト

最近、寒い日が続いていますね。

でも今日は暖かくて思わず「春みたい」とかいっちゃいましたが

よく考えなくても今春や・・・・。

 

まだちょっと早いですが、来月は母の日です。

皆様、今年は何を贈りますか?

早いうちにお目当てをチェックしてみてくださいね。

f:id:cielblanc2013:20150422190753p:plain

今年からシェルブランに新しく登場した日本製綿麻キッチンクロス。

キッチンの手拭きやお皿拭き、ランチョンマットとしてなどシンプルで使いやすい、

万能アイテムです。

キッチンクロスの魅力を引き出すシンプルな専用プチギフトラッピングもご用意しております!

 

▼click

f:id:cielblanc2013:20150422190758p:plain

↑専用ラッピング

 

▼click

f:id:cielblanc2013:20150422191943p:plain

↑専用ラッピング