タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

【祝!入園・入学】さくら色のハンカチとループタオルが仲間入りです!

こんばんは河島です。

 
はい!でました!
さくらピンクミニハンカチ&ループつきタオル!!!

f:id:cielblanc2013:20150401175014p:plain

 
本当に開花とともに発売です。
神戸もじわじわ咲始めて、今週末くらいかな〜
なんておもっていたのですが、今週末は雨の予定です。
なんてこったい。
 
さてさてループ付きタオルですが、
サイズが25×25㎝で、forkidsにないサイズです。
(forkidsは15㎝角、20㎝角のサイズ展開です)
ループの色はピンク色と白!
 
河島が手を拭いてみるとこんな感じ!

f:id:cielblanc2013:20150401094843j:plain

 
お名前タグは、裏面についています。
表面はきれいな無地です。
 
★まずは1枚ずつお試しで
 
★セットがお買い得です
(1枚あたり115円!)
(1枚あたり336円!)
 
★15㎝ミニハンカチとループ付きのセットもございます
 
さくらピンクミニタオルハンカチ・ループタオル特設ページはコチラから!
 
----------------------------------------------------------------------------
久しぶりにお外にでました。
三宮高架下のカフェでイチゴタルト。
このイチゴかとってもおいしかった!
 
春服をみているととっても気分が弾みました。
新しいお洋服が欲しいわ…

f:id:cielblanc2013:20150329151423j:plain